一覧に戻る

家族愛がいっぱいのやわらかひなちゃん

岐阜市日野で振袖前撮り レンタルができるフォトスタジオ岐阜創寫舘です。

めっちゃ可愛い やわらかひなちゃんの登場です。

お嬢さんとママと妹さんとパパとスタッフでつくりあげた2作品♥

1着目は大きなお団子で可愛く 2着目は現代風大奥をテーマに色気をだして( ^)o(^ )

可愛らしいお顔立ちのお嬢さんだったので 大奥風イケルかな~と思いチャレンジして

大成功(*^^)v 偶然にもピアス椿 これはお嬢さんの妹さんのお土産だそうです。

ネイルも椿 これはママの通ってるネイルサロンさんの作品で可愛かった~

パパもこの日を楽しみにしていたようで 娘の晴れ姿ににっこり(^^♪

とっても仲良し家族で スタッフは癒されました(*^-^*)

すっごく楽しくヘアメ 撮影ができました。

ありがとうございました。

一覧に戻る