一覧に戻る

大人っぽく カッコよく 赤ちゃんと一緒に振袖撮影

岐阜市日野で振袖撮影レンタルが出来るフォトスタジオ岐阜創寫舘です。

可愛らしお嬢さんの振袖姿です。(^◇^)

カッコイイのが好きなお嬢さんでしたので 大人カッコよく一緒につくってみました(*^-^*)

白がお出かけ用の振袖です。綺麗大人っぽい感じですよね~。

お子様と一緒に撮影されてとっても優しいママのお顔で素敵です♡

もう一着はバリバリカッコよく決めました。

これもかなさんにピッタリ(#^^#)白の雰囲気とは全然違って これもまたお似合いです。

赤ちゃんが大きくなって 二十歳になった時 また一緒に撮るのっていいですよね~

20年後 時代が大きく変わってるのかな?

 

一覧に戻る