一覧に戻る

ママと一緒に 振袖撮影 アレンジ編

岐阜市日野でママ振りリメイクアレンジ 撮影 レンタルが出来るフォトスタジオ岐阜創寫舘です。

ママ振りを今風をはるかに超えお嬢様らしくアレンジしたママ振り撮影(^◇^)

打ち合わせの時からやりたいイメージを伝えて頂き スタッフと一緒にコーデして出来上がりました。

お嬢様の明るい笑顔にピッタリで 可愛くしかもカッコよく決まってたのし~~~!(^^)!

そしてお嬢様もそうなんですが お母さまもノリノリでカッコよい感じになっていただき お嬢様との2ショット写真を撮りました。いい思い出になってくれるといいな~~(*^-^*)

2枚目の振袖は これもまたお嬢様らしく本来の振袖の着付の仕方で着こなしました。

ボブスタイルで可愛らしく着こなして これもまたお嬢様のやりたいイメージ♡

やりたいこといっぱいで うらやましい~(*^-^*) 楽しかったです。♡

 

 

 

一覧に戻る