一覧に戻る

ドレスも着れちゃう 振袖記念撮影

岐阜市日野で振袖撮影 レンタルが出来るフォトスタジオ岐阜創寫舘です。

今日からもう12月(/・ω・)/ 1年がアッという間に来てしまいます(*’▽’)

岐阜創寫舘もバタバタして 毎日充実しております(^^)/

今回は9月に振袖前撮りをされました愛里さんの紹介です。

とってもお綺麗なお顔立ちで かっこよさと綺麗さを振袖とドレスで引き出させていただきました。

上品なお顔立ちなので カッコよい振袖もきつくなり過ぎず 綺麗カッコイイ感じに仕上がりました(#^.^#)

古典的な振袖もに似合いそうですね~。

ドレスもお嬢様が着ると品の良い感じになります(*’▽’)なんてうらやまし~(#^.^#)

写真でとっても仲の良い家族が感じられます(#^.^#)

これからも人生楽しんで下さいね(*^-^*)ありがとうございました。

一覧に戻る