一覧に戻る

★予告★新イベント【等身大撮影会】はじめます!

岐阜市日野で赤ちゃんの撮影できるフォトスタジオ岐阜創寫舘です。

 

岐阜創寫舘では、来年2月から、新しいイベント

【等身大撮影会】

をスタートします!

 

先日、2組のママさん&赤ちゃんにご協力いただいて、

実際にスタッフが流れを練習するためのプレイベントを行いました!

実際のお写真と一緒にどんなイベントになるのか、

ご紹介していこうと思います♪

まずは身長&体重測定

専用の記録カードをご用意しています♪

身長や体重って、意外と測る機会がないんですよね…。

いま抱っこしている赤ちゃんが生まれたときに比べて

こんなに大きくなってるんだ!という発見があるかも♥

 

ちっちゃくて可愛い足型もスタンプで残します♪

足型は記録カードに貼ることができるようになっていますが、
そのまま持って帰ってフレームに飾るのもいいですね♪

 

そして赤ちゃんのありのままの姿を残す撮影がスタート★

そのままの大きさで残す全身写真

ママと二人でなかよくくっついたり、

可愛いアップや手足の写真など

どんどん撮影していきます♪

ママと一緒でリラックスできるから

とってもいい表情ばかり♥

 

 

参加して頂いた方全員に、

A3サイズの等身大フォトをプレゼント

ご希望の方は追加オプションでデータや、

さらに見開き90センチにもなる大迫力の等身大アルバム

おつくりすることもできますよ(=^▽^=)

 

思っていた以上に素敵なイベントになり、

スタッフもとても楽しくて、

来年の本番が待ちきれません♥

実際に参加して頂いたママさんお二人にも

ご感想をいただきました♪

 

 

このイベントの開催日や詳細は

1月にまた告知させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

最新情報はこちらのLINE@で配信されますので、

ご興味のある方はぜひご登録のうえお待ちくださいませ★

 

※こちらのLINE@は2020年5月に岐阜創寫舘2Fにオープン予定の新スタジオ「アトリエChou-chou」のLINE@です。

一覧に戻る