一覧に戻る

七五三前撮り写真まだまだこれから!お参りシーズンぼちぼち始まりました!

岐阜市日野で、七五三前撮り・衣装レンタルできるお店、写真スタジオ 岐阜創寫舘です。

 

10月に入り、お参りシーズン到来ですね!

ちょくちょく お参りにお出かけされる方がご来店いただく時期となりました。

 

今日のブログは七五三前撮りのTくん☆

かっこよくポーズを決めて

お写真が撮れました(*゚▽゚)ノ

ここには掲載されてませんが ご家族写真 パパ ママの2ショット写真

ほんとお見せしたいくらい、いい写真を撮らせていただきました。

カッコよく決めて着物は撮ってますが、洋装の愛らしい写真キュっとしたくなります。

ご来店ありがとうございました。

2K3A1447

6R6A9249

6R6A9169

8.15 T

一覧に戻る