一覧に戻る

君の瞳に恋してる⁉ 振袖前撮り撮影今年も後一か月半!!

岐阜市日野にある、成人式振袖レンタルの出来るお店 岐阜創寫舘です。

 

タイトルを見てクスってした方 はい!年代がわかりましたね(笑)

そんなタイトルをつけたくなるような瞳をお持ちの昌美さん(#^.^#)

笑顔はもちろん 最初の写真の表情、たまらんです♡

今日は赤の着物と青?の着物 2着の着物撮影。

髪型が一緒でも 着物と髪飾りでちょっとしたイメージが変わりましたね。

岐阜創寫舘では、30年度の当日貸し出しに向けて

振袖のメンテナンスが始まって

展示されている振袖が少なくなっていきますヾ(。>﹏<。)ノ

まだ 撮ってない、ママ振りの写真で撮りたい 急いでください。

現在、七五三のシーズンで混み合っています…

ぜひお早めにご予約を(b゜ω^)⌒☆

6R6A7046

6R6A7109

6R6A6779

9.11 昌美

一覧に戻る