一覧に戻る

またまたイメチェン2着コース!岐阜創寫舘何でも出来ます⁉

岐阜市日野にある、成人式前撮りの出来るお店 岐阜創寫舘です。

 

今日のイメチェンコース(勝手に名付けました。)萌さんです。

2つのお団子にピンクの着物♡

めっちゃ可愛く アイドルみたいです。( *´艸`)

もう一つは クールに姉御っぽい感じでかっこよくガラっとイメージチェンジ!!

こちらのイメージも色っぽくいいですね~(*´ω`*)

若いっていいなぁ~若いうちにしか出来ないことドンドンやっちゃいましょう♡

岐阜創寫舘では、なりたいイメージのお手伝いをさせていただきます。

一緒に思い出作りましょっ(^_-)-☆

萌さん ありがとうございました。

 

6R6A9839

6R6A0132

6R6A0113 (2)

9.17 山口 萌

一覧に戻る