一覧に戻る

スーツも袴も男前に残しましょう!☆男性成人式

岐阜市日野で、男性袴のレンタル出来るお店、岐阜創寫舘です。

 

まだまだ更新は続きますよ~!

お次のブログは、成人式の撮影で来てくれた宙さん☆

スーツと袴、2種類の撮影でした♪2K3A0322

やっぱり男の人のスーツ姿って素敵ですよね(0゚・∀・)

でもなかなか写真に残す機会って少ないし、

特にご自身が主役で撮影なんてホントに成人式くらい。

みなさん!ぜひビシッと1枚かっこよくキメちゃいましょう!♪

2K3A03632K3A0409

袴もと~~~ってもよくお似合いです♪

真っ黒なスーツと対照的に明るい着物、

同じお台紙に入れたときにどちらも際立って

素敵な仕上がりになりそうです♡

真っ白な着物はちょっと抵抗が…ってときは、

グラデーションカラーでお悩み解決ですよ(*´艸`*)

 

男性の方の成人式当日の袴レンタルも絶賛受付中です♪

詳しくはお問合せくださいませ☆sorakunn

一覧に戻る