一覧に戻る

31年度、振袖は決まりましたか?☆成人式前撮り

岐阜市日野にある、成人式振袖レンタルの出来るお店 岐阜創寫舘です。

 

今日のブログは成人式の前撮りで来てくれたふうかさん☆

髪型は上品にまとめ髪で、

でも髪飾りがとってもキュートなアクセントになってます (ノ ´▽`*)ノ 

振り返って見上げたお顔が特に!とってもきれいですよね(*´艸`*)

成人式当日、声をかけて振り返ったら素敵な見返り美人!

周りのおともだちもドキドキしちゃいそうです♡

 

31年度に成人式を迎えるお嬢様、もう振袖は決まりましたか?

そういえば、31年度って言っていますが、

そのころにはもう平成じゃない

新しい元号になっているんでしたね!(⦿_⦿)笑

そんな特別な1年に成人式を迎えるのって、

なんだか素敵ですよね(*´﹀`*)

晴れ舞台、とっておきの振袖で迎えるのなら、

ぜひ岐阜創寫舘にご相談ください☆

 2K3A80282K3A80942K3A8133あさいふうかさん

 

一覧に戻る