一覧に戻る

着物を変えて大変身!☆七五三前撮り

岐阜市日野で、七五三前撮り・衣装レンタルできるお店、写真スタジオ 岐阜創寫舘です。

 

今日のブログは七五三の前撮りに来てくれたるいくん♪

なんと3着ぜーんぶ和装にチャレンジ!

1着目は髪の毛は降ろしたままで優しい雰囲気、

2着目からはワックスでたてて男らしく(♡´ω`♡)

男の子って着付けが苦しくて着物はもういやだ~って

なっちゃうことが多いのですが、

3着着てもまだまだイケる!ってかんじで

大人のほうがびっくりしちゃいました(⦿_⦿)笑

 

年内にお写真をお渡しできるのは、

11月15日までにお選びを終えた方までとなります。

(※外注アルバムは除く)

以降の撮影は年明け以降の仕上がりとなりますのでご了承ください。

年賀状用のデータ先渡しは+2000円で承っております。

お選びの際スタッフにお申し出くださいませ(`・ω・´)2K3A27262K3A28272K3A28931024くらたるいくん

一覧に戻る