一覧に戻る

姉弟で撮影もお出かけもばっちりOK!☆七五三レンタル

岐阜市日野で、七五三前撮り・衣装レンタルできるお店、写真スタジオ 岐阜創寫舘です。

 

続いてのブログは七五三の撮影に来てくれた

ふうかちゃんとけんしんくん♪

姉弟でなかよしセットの撮影でした(`・ω・´)/

ふうかちゃんはもう立派なレディ!

おとなっぽい微笑みがとっても素敵です(*´﹀`*)

けんしんくんは本当に表情が豊かで、同じカットでも

選びきれないくらい素敵な表情を見せてくれました☆

昨日ちょうどおでかけでもう一度お店に来てくれたのですが、

けんしんくんはブログにもう載った?と

気にしてくれていました(●´艸`)

今日載りましたよ~(*´罒`*)見てるかな?

 

きょうだいで七五三が重なるととっても大変…

岐阜創寫舘なら、二人一緒に撮影もレンタルもできちゃう

お得ななかよしセットもご用意してます♪

ぜひぜひご相談ください☆2K3A41282K3A41942K3A42471028ふうかちゃんけんしんくん

 

一覧に戻る