一覧に戻る

8月の七五三前撮りは、お得!!!

岐阜市日野で、七五三前撮り・衣装レンタルできるお店、写真スタジオ 岐阜創寫舘です。

 

七五三の前撮りは8月末までがお得!!!

最大2万円引きですよっv(。・・。) オッケー♪

どうせ撮るなら、早目がチャンス!

 

今日のブログは七五三の撮影で来てくれたはなねちゃん☆

着物とドレスと両方きましたよっ!

 

6R6A8964

 

最初は緊張ぎみだったはなねちゃんも、どんどん調子が出てきました♪

和装と洋装ではたいぶ表情が違うけど、

普段と違う緊張した表情も、これはこれで思い出です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

6R6A9012

 

でもやっぱり、にこにこ笑顔はかわいいねっ=*^-^*=♪

 

6R6A9003

 

↑最終的には大爆笑してました笑

楽しい撮影でした、ありがとうね~!

 

6.26 はなね

 

岐阜創寫舘の前撮りは8月末までがお得!

8月の予約状況は、ぜひお電話にてご確認くださいヽ(*^^*)ノ

 

今年からはじまった、データだけをお買い上げ頂く、

ココデジ というプランもあります☆

ココデジぷちプランは、全部で40カット以上あり、

早割りがきいて28000円☆

撮影内容も選べますので、ぜひお問合せくださいヾ(@~▽~@)ノ

一覧に戻る