一覧に戻る

オリジナルなフォトウェディングもおまかせください☆写真だけの結婚式

岐阜市日野でウェディングフォト(フォト婚)の撮影できる写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

今日のブログはフォトウェディングの撮影に来てくださった金子さまご夫妻☆

カワイイ風船、お揃いのウッディのお人形、シャボン玉、

手作りのボード、お二人の幼少期のお写真、

ワイヤー入りの赤いメッセージリボンetc…

ブログでは紹介しきれないほど

たくさんの小道具をお持ち込みいただいて、

二人にしかできないオリジナルな撮影になりました(♡´ω`♡)

この日は天気も本当に最高で、

外でスタッフが総出で

シャボン玉を吹きながら

和気あいあいと楽しく撮影させていただきました♪

大人になるとなかなかシャボン玉をする機会もないので、

童心に帰ってめちゃめちゃ楽しんでしまいました(。・ ω<)ゞ笑

 

イマドキなイ○スタ映えするフォトウェディングも、

小物を持ち込んでいただいたり、

こんな風に撮りたい!というご提案を頂ければ

可能な限り対応させていただきます♪

フォトスタジオでの撮影という特性上、

野外のロケーションフォトで撮る撮影とは

大きく異なりますが、

逆にスタジオでしか撮れない写真だってあるんです!

お天気がよければ、近くの公園で撮影することも可能です。

ぜひぜひお気軽にご相談ください(*´﹀`*)

 

※2月中旬まで、振袖展示会のため

二階のスタジオ及びチャペルが使用不可となります。

撮影は2月16日以降になりますので、

ご了承くださいませ。

6R6A94622K3A00192K3A023612.06金子夫妻

一覧に戻る