一覧に戻る

【アトリエシュシュ】オープン記念イベントを開催します!

岐阜創寫舘の2階の新スタジオ

 

atelier Chou-ⅽhou(アトリエ シュシュ)が2020年 5月2日(土)誕生いたします!

 

コロナウィルス感染拡大を鑑み、5月中のイベント開催を中止いたします。

ご了承ください。

すでにご予約されているお客様には順次、延期のご連絡をしております。

しばらくお待ちください。

その1 5/2(土)、5/3(日) 七五三モデル撮影会

七五三の衣装を着て新スタジオでモデルみたいに撮影できちゃいます♥

撮影したお写真はatelier Chou-chouのスタイルブックとHPに掲載!

待ち受けデータプレゼント♪

ただ今お受けできるのは数え年または満年齢7歳の女の子のみとなります。その他のご年齢の方は締め切りました。ありがとうございました。

 

詳しくはこちら

その2 5/4(月) ママとベビーヨガ体験会

棚橋みどり先生のママとベビーヨガ × ベビーフォトのコラボ企画を初開催!スマホ待ち受けデータプレゼントと・オリジナルベビースタイル冊子「HELLO BABY]に掲載&無料プレゼントの特典付き♪

 

 

詳しくはこちら

その3 5/5(火) キッズ&ファミリーモデル撮影会

atelierChou-chouのHPのモデルになっていただけるご家族大募集!!

ご家族の中にお一人でも7歳以下のお子様が見えれば参加OK!6名様まで一緒に撮影可能です。

おそろいのコーデでオシャレに撮影もオススメ♥

こどもの日、家族みんなで遊びに来てね!

 

詳しくはこちら

一覧に戻る