一覧に戻る

七五三 モデル撮影終了~*☆

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーだからお子様も安心の写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

今年も七五三のモデル撮影をしました♪

去年に引き続き、みうちゃんとかいとくん(*’ー’*)

みうちゃんには今年の新作の7歳着物とドレスを着てもらいました!

振袖でも最近人気のある、現代風古典柄のような大柄な着物に、

インパクトのある大きな髪飾り☆

こんな感じで↓

2K3A9319

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みうちゃんは大人っぽく、かいくんは子供らしい無邪気な感じで

無事撮影終了☆

DMやチラシ、HPにもいっぱい登場すると思いますので、

ぜひみなさんチェックしてくださいね☆*~゚⌒(‘-‘*)⌒゚~*☆

 

お父さん、お母さんにもいっぱい協力して頂いて撮影をする事が

できました、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

2K3A9427

 

2K3A9679

2K3A9340

2K3A9273

2K3A9287

 

2K3A9658

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

一覧に戻る