一覧に戻る

七五三 岐阜 みんなはどこにお参りにいくの??

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーだからお子様も安心の写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

七五三シーズンなのに、今日は雨・・・(><;)

歩くの大変だけど、みんな元気にお参りに出発していきました♪

岐阜創寫舘では、どこの神社にお参りに行ったかアンケートを行っております!

中間報告です♪

やっぱり第一位は「伊奈波神社」ですね、

あとは「長良天神神社」や「手力神社」、少数派の方ですが、

「熱田神宮」や「成田山」なども☆

 

IMG_6513

 

まだアンケート続行中なので、

また12月に発表しますね☆

 

IMG_6514

 

 

今日のブログは七五三前撮りの田中さま♪

撮影では剣を持って、上手にポーズを決めることができたね(^∇^)!

お母さんも写真選びに困るくらい、とっても上手に

できました☆

お参りのレンタルもあるので、たくさん写真撮ってもらって

ね~~~!!!

 

IMG_3779

各務原市☆田中さま

 

 

IMG_3770

おすましも、笑った顔も、いろんな表情で撮影できました☆

 

IMG_3816

 

001

 

こちらこそありがとうございました、またお待ちしております♪

 

 

一覧に戻る