一覧に戻る

これって、うちの子だけのトクベツな表情…?☆1歳バースデー

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーの写真スタジオ 岐阜創寫舘です。

 

今日のブログは1歳のお誕生日に撮影に来てくれたまなみちゃん♪

お雛様のお節句も近かったので、

新作衣装のお雛様とこちらも新作のふわふわドレスで撮影です☆

2K3A2119

さすが1歳さん☆たっちももうお手の物!

鞠で遊んでご機嫌さんです(*´﹀`*)

 

2K3A2263

そしてぜひ見ていただきたいのがこちらの表情…

お口を大きく開けてびっくり顔!

まなみちゃん、この表情が大好き(?)で

データを見るとこのお顔がた~~~くさんありましたw

それぞれのお子様特有のお気に入りの表情って

ありますよね(*´艸`*)

だいたい1歳頃によく見るのですが、

こういった表情も成長するにつれて

だんだんなくなっていってしまうので、

ばっちり写真に残すのがおススメです♪

 

2K3A22192

ママのだっこで休憩中も

もちろんシャッターチャンスは逃しません♪

たくさん上手に撮影ができました☆

1歳のお誕生日、おめでとう~(人´ω`*)

 無題

一覧に戻る