一覧に戻る

すくすく育ってね!もう1歳になりました◎

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーの写真スタジオ 岐阜創寫舘です。

 

桜の季節も終わって、新緑が美しい季節になりました(^▽^)/

花粉症も、だいぶ落ちついてきたスタッフです。。。

(今日はマスクを外して出勤です笑)

 

本日のブログは1歳のお誕生日記念の撮影のちさちゃん♪

 

すくすくプラン最後、3回目の撮影です~(*’-‘*)エヘヘ

 

2K3A0227

 

すくすくプランの撮影だと、赤ちゃんの時から1回目の撮影がはじまって

最後3回目の時はつかまり立ちとか立つ子が割と多いので、

スタッフも我が子のような目線です~(≡^∇^≡)

ちさちゃん立ってた~☆

2K3A0241

 

ふいに撮れたこんな素の表情も可愛いっ↓

とっても可愛いふわふわの私服~

素敵です( ̄∇ ̄*)

 

2K3A0207

 

無題

そして!

七五三のお見積り相談会、はじまってますよ~!!!

6月末までの撮影でコースによっては最大割引2万円っ!

もう前撮りもはじまってま~す!

 

ぜひご予約の上、ご来店くださいo(〃^▽^〃)o!

   

 

 

一覧に戻る