一覧に戻る

おひなさまで桃のお節句☆ベビーフォト

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーの写真スタジオ 岐阜創寫舘です。

 

続いてのブログはお雛祭り、桃のお節句で

撮影に来てくれたまのかちゃん☆

(もう端午の節句だよ!ってツッコまれてそうです…;;)

2K3A0136

今年新入荷したお雛様のベビー衣装はまさにぴったり☆

じょうずにお座りができるくらいのベビーちゃんが

この衣裳を着ると、ほんとうにかわいいんです♡

2K3A0025

ドレスも桃のお節句らしくピンク色で♪

まだまだ赤ちゃんらしいむちっとした腕がカワイイ~~~!

2K3A0090

お兄ちゃんも一緒に参加して

なかよく兄妹写真も☆

もうすでに笑顔がソックリでとっても癒されますね♪

 

もうすぐ子供の日…端午のお節句です♪

最近はなかなかこいのぼりを飾るおうちが減ってしまいましたが、

写真だけでもお節句をお祝いしませんか?

GWはぜひ☆岐阜創寫舘で!manokatyan

 

一覧に戻る