一覧に戻る

友達と一緒に成人式前撮り♪緊張もほぐれますね☆ 

岐阜市日野で、岐阜で唯一「振袖レンタル料0円」の岐阜創寫舘です。

 

さきほどアップしたブログにも出てます、みゆさん♪

みゆさんと結姫さんは、小さい頃からず~っと一緒だったらしく

とっても仲のいいお友達です(‐^▽^‐)

そういえば振袖を選びに来る時も一緒でしたね☆小物合わせも楽しそうでした♪

 

写真スタジオで友達と撮影に来る方は少ないんじゃないでしょうか?

成人式だと、二人とも髪の毛のセットをして着物をきて、

格別に想い出に残ると思います♪

今年の1月は成人男性の方5人で袴を着て前撮りもしましたよ(^∇^)

みゆさんと結姫さんも、とっても楽しそうでした☆

 

IMG_8261

岐阜市☆みゆさん

 

IMG_8582

 

最初はすごく緊張してたけど、やっぱり慣れてきますね~!

 

IMG_8275

 

この満面の笑み(〃∇〃)仲良しが伝わります!!!

 

001 (2)

 

お友達との撮影希望の方は、一度ご相談ください♪

とっても素敵な思い出に残ると思いますよ!

一覧に戻る