一覧に戻る

岐阜で七五三前撮りをするなら、岐阜創寫舘♪  

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーだからお子様も安心の写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

もうすぐ10月・・・

七五三の撮影や、お参りの予定はたててみえますか?

お参りは、七五三の日の11/15を中心に、例年10月上旬から12月上旬にされるようです。

お参りのお日柄は仏滅を避ける傾向にありますが、最近は気にされない方が増えてきています。

混み合うのを避けたい方は良いかもしれません。

お日柄を気にされる方は、大安・友引・先勝の順で予約が、うまっていきますので早めの予約をお勧めします。

日柄の良い休日は込み合うので、平日にお参りできる方は、大安の日でも予約も入れやすいくお勧めです。

お子様にとって、着物を着てのお参りは、負担が多くかかるものです。

撮影を、お参り当日にすると更に大変!

撮影だけでも、先に済ませることでお参り当日の負担を軽くしてあげましょう。

小さなお子様を連れてのお参りは、大変そうに感じますが、

当日はお参りに集中できるよう、しっかりと準備すればきっとご家族の楽しい思い出になるでしょう。

ご家族にとって、良い思い出になるよう、岐阜創寫舘では七五三を心をこめてサポートします。

 

今日のブログは先日七五三の撮影をしてくれためいちゃん☆

にこにこ笑顔で撮影できました(*^▽^*)

日本髪もとっても似合ってるね~!!!

 

IMG_6786

岐阜市☆めいちゃん

 

IMG_6844

 

兄弟写真も、すごい可愛く撮れたね☆

赤ちゃんの表情がナイスですo(〃^▽^〃)o

 

IMG_6872

 

着物もドレスも楽しんで撮影ができたみたいでよかったです☆

 

002

 

七五三前撮り&お出かけプランはこちら↓

https://sousyakan.jp/sft/

一覧に戻る