一覧に戻る

プリントデータ付でお得!人気の、すくすくフォトプラン

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーだからお子様も安心の写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

岐阜創寫舘では、たくさんのキッズ写真(バースディフォトなど)を撮影しています。

お子様の成長は、とても早いものです。

成長の一瞬一瞬を、素敵な写真に残しましょう。

そこでオススメしたいのが、岐阜創寫舘の「すくすくフォトプラン」。

1歳になるまでの3回分の写真を

1冊にまとめる事のできるプランですo(^▽^)o

~お宮参り・ハーフバースデー・1歳バースデー~この撮影項目はとても人気です。

また「すくすくフォトプラン」人気の秘密は、選んだプリントデータがなんと無料!

1回分で5枚のデータがセットなので、3回分全部で15枚もデータが

もらえるんですヾ(@°▽°@)ノ

お宮参りだと、家族写真やおじいちゃんおばあちゃんを交えての大家族写真を

撮るかたも多いですよね、データセットだととっても便利です(^∇^)

 

今日のブログは「すくすくフォトプラン」3回目のはるまくん♪

お宮参りで撮影に来てくれた時から、もうイケメン顔でしたが、

1歳のはるまくんも超イケメンでした笑

笑った顔がほんとに癒し系~(^ε^)

今日はブルーベリーのパンを食べながら、

ご機嫌で撮影できたね☆

 

IMG_8538

豊橋市☆はるまくん

 

IMG_8590

 

ハーフみたいな顔立ちでめちゃ可愛かったです(●´ω`●)

パパ・ママも撮影に協力して頂いてありがとうございました☆

 

IMG_8559

 

 

001

 

すくすくフォトプラン、詳しくは

https://sousyakan.jp/child_menu/#baby

こちらです☆

ご不明な点があれば、お気軽にお電話ください(^人^)

一覧に戻る