一覧に戻る

今はやりの・・・ニューボーンフォト(新生児フォト)☆

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーだからお子様も安心の写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

皆さん「ニューボーンフォト」ってご存知でしょうか?

生後3日~3週間くらいまでの赤ちゃんの写真撮影で、

最近耳にする事も多くなりました☆

 

生まれてすぐの新生児は本当に小さくて、まだ体はしわしわ、

1日のほとんどを寝てすごすか、泣いてすごします。

でも、ふいにみせるこの時期にしか撮影できない表情もあります。

 

今日のブログは、ニューボーンフォトで撮影に来てくれた土屋様ご一家♪

パパとママの手を借りて、上手に撮影できました!

そしてバッチリ起きてました( ̄▽+ ̄*)

本番に強いね~!!!笑

顔立ちがハッキリしてて、はやくもイケメンになりそうな予感大ですね!

 

IMG_9441 (2)

岐阜市☆土屋様

 

あとは、ちょっと早くてめずらしいですがお宮参り風に・・・

新生児だからイスが大きく感じます笑

 

IMG_9458 (2)

 

お姉ちゃんもおりこうして撮影できました☆

 

IMG_9403 (2)

 

 

 

001

 

 

お宮参りは多くの方は1ヶ月前後でいきます。

ぜひ、お宮参りの撮影の前にニューボーンフォト(新生児フォト)も

撮影してみてはいかがでしょうか♪

生まれたての赤ちゃんの貴重な瞬間を残せますよo(〃^▽^〃)o

詳しくはお電話ください☆

一覧に戻る