一覧に戻る

にこにこ笑顔でお宮参り記念写真♪

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーだからお子様も安心の写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

最近ブログをアップできていなかったので、今日は撮影に来てくれたお友達を

いっぱい紹介したいと思います*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

まずは、お宮参り撮影のかなちゃん☆

産まれて4ヶ月ちょっとなので、やっぱり表情がだいぶ豊かですよね(^_-)☆

すごいにこにこ笑顔で、可愛い写真がいっぱい撮れました!

やっぱり赤ちゃんって、寝てても可愛いし、泣いてても可愛いし、

何してても可愛いですね~o(^▽^)o

 

IMG_5909

 

岐阜市☆かなちゃん

 

IMG_5984

 

お姉ちゃんもドレスを着て一緒に・・・!

上手にだっこ出来ました( ´艸`)

 

IMG_5949

 

 

 

001

 

赤ちゃんなので、撮影の時の調子はなかなか読めないですが、

スタッフ一同、最大限の努力をして撮影に挑みます(^ε^)

かなちゃん、こんなに笑顔になって良かったです☆

ありがとうございました!!!

一覧に戻る