一覧に戻る

七五三撮影まだまだ予約受付中です♪

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーだからお子様も安心の写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

せっかくの七五三の土日なのに、雨ですね・・・

お参りに行ってきたお客さんに聞いたら、神社さんめっちゃすいてたらしいです!

本来ならば車を止めるのにも一苦労するはずなんですけど、

逆にラッキーかもしれないですね(^ε^)!

明日もおでかけの予約がたくさん入っています、

思い出に残る七五三になるといいですね☆

 

今日のブログは七五三撮影をしてくれた美緒ちゃん♪

4着頑張りましたので、みなさんぜひ可愛い姿を見てください~(^∇^)

モデルさんのように大きなおめめ!

しかも、口角がすごいキュッとあがってすぐ笑顔になれて

あっという間の撮影でした!カメラマンもびっくり笑

 

IMG_4814

関市☆美緒ちゃん

 

IMG_4740

 

和装2着は結構えらいはずだけど、最後まで

にこにこ笑顔で可愛く撮影できました☆

 

IMG_4914

 

この写真、カメラマンもお気に入りです~☆↓

 

IMG_4804

 

001

 

 

岐阜創寫舘では、まだまだ七五三撮影の予約受付中です☆

土日は順番に埋まりつつあるので、早めのご予約オススメします

それではまた、ブログアップをお楽しみに~!

一覧に戻る