一覧に戻る

自然な表情を残したい!バースデー写真

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーだからお子様も安心の写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

ただいま岐阜創寫舘では、お宮参りの赤ちゃんの写真を「赤ちゃんギャラリー」と

題しまして展示中です☆

お宮参り撮影の方はぜひエントリーしてくださいね(^∇^)!

展示後は、この写真プレゼントしてますよ☆

 

IMG_6525

 

こんな感じです~↓

 

 

IMG_6518

 

外からご覧頂けるので、ドライブスルーでもOKなので

ぜひ見にきてくださいね!笑

 

今日のブログは1歳のお誕生日記念写真の

撮影に来てくれたお友達♪

来店してくれた時から、すっごいご機嫌でにこにこ笑顔で

撮影できたよ( ´艸`)!

ハイハイが早すぎて、お母さんにも協力してもらって、

楽しい撮影になりました☆笑

 

IMG_6219

 

関市☆S.Sくん

 

IMG_6207

 

おなかが減って、ミルクタイム↓

両手で瓶を持って、こっちをジッと見る姿があまりに

可愛すぎてパシャリ*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

IMG_6210

 

001

 

 

1歳のお誕生日の写真上手に撮れたね♪

色んな表情、動きで撮影できて、楽しい撮影でした☆

 

お誕生日写真(キッズ)の詳しい料金はこちら↓

https://sousyakan.jp/child_menu/#birthday

 

 

一覧に戻る