一覧に戻る

3歳の可愛らしい写真とはまた違う、7歳の七五三写真☆

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーだからお子様も安心の写真スタジオ、岐阜創寫舘です。

 

本日2つめのブログ更新です☆

七五三撮影のやよいちゃん~(^∇^)

和装1着・洋装2着頑張りました!

衣装はやよいちゃんが自分でちゃんと選んだんだよね~!えらい!

カメラマンがお願いするポーズも上手にきめて

くれて、素敵なアルバムになりそうですね☆

 

IMG_1625

岐阜市☆やよいちゃん

 

IMG_1645

 

ピンクもオレンジもどっちのドレスも可愛かったね☆

 

IMG_1723

 

001 (3)

 

3歳の時も岐阜創寫舘で撮影頂いてありがとうございました☆

可愛らしかった3才の頃と違って、大人っぽさも出る7歳の写真、

成長を感じますよね*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昔は聞かなかったけど、今は「ハーフ成人式」があるので、

10歳で袴を着て撮るのも、雰囲気が変わるのでオススメです☆

一覧に戻る