一覧に戻る

大好評マタニティペイント☆季節限定デザインもカワイイです♪

岐阜市日野で、マタニティペイントのできるフォトスタジオ、岐阜創寫舘です。

 

今日のブログはマタニティペイントの

WEBモデルで来て頂いた岩﨑さん☆

ちょうどクリスマス近くの撮影だったので

雪だるまをモチーフにしてみました(o´艸`)

ブログ溜まりすぎ…!?(; ・`д・´)ごめんなさい!

今回は平日だったのでママさんお1人での撮影になりましたが、

1人のお写真はペイントもはっきりと写るので

これもまたイイですね♪

手でハートの形を作ったらちょうど間から

雪だるまちゃんの顔が見えて、

この写真めっちゃお気に入りです(*´罒`*)笑

 

2018年からマタニティペイントが正式なプランになりましたが、

まだあまり告知できていないにも関わらず

すでに大盛況でびっくりしております∑(゚◇゚*)

もう撮影をさせていただいた方もいらっしゃるので、

また近いうちにブログでご紹介させていただきます♪

マタニティペイントについて詳しく知りたい方はぜひ

こちら↓をご覧くださいませ(*´﹀`*)

マタニティペイント特集

 

マタニティフォト用の衣装も、

数点新しいものをご用意しました☆

今までのドレスとは一風変わったシックな黒色や、

肩をあまり出したくない方にオススメな肩有衣裳も♪

今月は他の撮影用にもたくさん衣裳が入荷して、

まだ全部の写真を撮り切れていないので

なるべく早くブログでお披露目できるよう

がんばります(`・ω・´)お楽しみに☆

2K3A52082K3A52382K3A526829.12.26岩崎さん

一覧に戻る