一覧に戻る

2019年成人式のレンタル、まだ可能ですよ!!

岐阜市日野にある、成人式振袖レンタルの出来るお店 岐阜創寫舘です。

 

来年の成人式まであとちょうど半年ですね!

まだ衣装が決まってない方も、ちらほらいるのでは??

毎年かけこみで、夏に下見にみえる方もいらっしゃいます(*´∇`*)

岐阜創寫舘では、来年の成人式の日にレンタルできる着物が

まだ50着ほどありますよ♪

まだ、ノープランの方、ぜひお下見に来てください☆

 

今日のブログは振袖前撮りにきてくれたれなさん(*゚▽゚)ノ

ほんとにこだわって美容をして

楽しい撮影になりました♪

 

6R6A1318

 

1着目は着物。水色の現代風古典柄。

ちょっと見にくいですが帯はピンク色!

あんまり合わせた事ない帯でしたが、とても似合っていて

かわいかったヾ(@~▽~@)ノ

 

6R6A1478

 

2着目はカクテルドレスです♪

れなさんの髪色分かるかな~?

ムラサキ、めっちゃ可愛かった~(^▽^)/

カラフルなパステルトーンのドレスをチョイス!

 

6R6A0925

 

れなさんにしか出ない雰囲気で2着撮影終了しました♪

 

6.1 れな

 

岐阜創寫舘の振袖撮影の詳しい内容は こちら

 

振袖特設ページにも こちら から移動できます♪

振袖のスタイルブックも無料で郵送サービスを行っております(^○^)

ぜひ特設ページ内より、資料請求くださいませ!

 

一覧に戻る