一覧に戻る

来年成人式かけこみレンタル、大歓迎♪まだ間に合いますよ!

岐阜市日野にある、成人式振袖レンタルの出来るお店 岐阜創寫舘です。

 

今日は暑いですね~!今年はほんとに暑かった(・Θ・;)

そして、あっという間に8月が終わってしまいます…

来年度に成人式を迎えるお嬢様、

振袖はもう決まりましたか?

 

この時期、お母さんの振袖を着る予定だったけど、

久しぶりに開けたらちょっと汚れていて・・・

羽織ってみたら思ってたのと違って・・・

など、かけこみでレンタルにみえる方もみえます(*’-‘)b

 

岐阜創寫舘ではまだ来年の成人式にレンタルできる衣装がたくさん

ありますので、よければ見に来てください♪

 

今日のブログは成人式前撮りにきてくださった、ほのかさん☆

白地の着物と、現代風個展のピンクの着物と2着で撮影しました(^^)ニコ

 

4人兄弟!みんな揃って兄弟写真です(*´∇`*)

なかなか揃って撮る機会がないので、きっと思い出に残ると思います!

 

6R6A0015 (2)

 

めちゃくちゃ美人なほのかさん♪

清楚に着こなしてくださいました\(^▽^)/

 

6R6A0080

 

最初は少し緊張ぎみでしたが、2着目になると表情がガラリと

変わった感じがしました☆

やわらかい表情がとてもよかったですヽ(*^^*)ノ♡

 

6R6A0332

 

2着で撮影するコースは、

着物×着物

着物×袴

着物×カラードレス

から選んで頂くことができますよっo(*^▽^*)o~♪

 

ほのか7.4 

 

岐阜創寫舘の振袖レンタルの詳しいサイトは こちら

ぜひ、ご覧くださいね☆

 

一覧に戻る