一覧に戻る

お待たせしました☆七五三新プラン大公開!!!

岐阜市日野で、七五三前撮り・衣装レンタルできるお店、写真スタジオ 岐阜創寫舘です。

 

もう桜は満開で、とっても春らしくなってきましたね!

花粉症のスタッフが多い岐阜創寫舘は

毎日くしゃみにあふれております(´;ω;`)笑

 

さてさて、お待たせいたしました☆

先月のブログで告知した、

岐阜創寫舘の七五三大リニューアル!

本日特設ページおよび撮影メニューのページに

新プランを公開いたしました♪

 

今年の目玉はなんといっても可愛い可愛い新アルバム!

ルナs

 

ルナ 18ポーズ 定価120,000円

こちらは振袖の最高級アルバムと同じ商品ですが、

七五三用に表紙のカラーや中のデザインを一新し、

ナチュラル系なのに大迫力なアルバムに仕上がりました☆

セットにはそのまま飾れるアクリル製のフォトブロックもついていて、

しまい込んじゃうよりも綺麗に飾っておきたい方には

もってこいのセットプランになっています♪

 

まかろんs

 

マカロン 16ポーズ 定価100,000円

こちらは店長が一目惚れした新アルバム☆

表紙はとっても触り心地のいいスウェード素材。

中身はデジタルとアナログが融合した新感覚のお洒落アルバムです♪

他の子とは一味違うアルバムを作ってみたい方に特にオススメ!

セットには3カットのお写真で作る

木製のフォトパネル、「フォトデコ」がついています♪

どちらもすご~~~く可愛いので、

まずはぜひ、実物を手に取ってみてください☆

 

そして今年から

撮影全データのみのココデジシリーズが新登場!ココデジぷち

 

ご紹介した以外にも、たくさんのプランをご用意しております♪

他にもいろ~~~んなところがリニューアルされていますので、

まずはこちらの特設ページからご覧くださいませ♪

s

 

ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問合せ下さいませ☆

詳しく知りたい方はぜひぜひ、早期お見積り会へご来店ください♪

一覧に戻る