一覧に戻る

2018年度七五三、始まってます!!☆七五三フォト

岐阜市日野で、七五三前撮り・衣装レンタルできるお店、写真スタジオ 岐阜創寫舘です。

 

今年も七五三前撮りシーズン到来です♪

岐阜創寫舘では今日も七五三の撮影で大賑わい☆

七五三の撮影をするなら、

日焼けする前の!髪を切る前の!

そして何より早割で安い!

6月末までが一番オススメです☆

土日祝のご予約は6月末に近づくにつれて

混み合いますので、ぜひお早めに♪

 

さてさて、続いてのブログは

今年の七五三ブログ第一弾!ことみちゃん☆

6R6A73026R6A7371s

雰囲気の違う2着のドレスは

髪飾りを帽子とティアラで変えて

髪型もイメージチェンジ☆

キュートに&ちょっぴりクールに、

どっちもとってもカワイイですね♪

6R6A7512

和装は正統派にアップスタイル♪

正座でおじぎのポーズは

7歳の女の子に特に人気のポーズなんです☆

こんなに可愛くいらっしゃいませ~って

してもらったら、お客さんもニッコニコですよね(*´﹀`*)

4.15 ことみ

一覧に戻る