一覧に戻る

ゆっくり前撮りをすませよう♪七五三

岐阜市日野で、七五三前撮り・衣装レンタルできるお店、写真スタジオ 岐阜創寫舘です。

 

今日もとても暑いですね~(‘-‘*)!

岐阜創寫舘の七五三の前撮りはじまりました~!

5月6月の土日は前撮り撮影の予約がたくさん♪

ご希望のお日にちがある場合はお早めに!!!

 

今日のブログは前撮りにきてくれたるかちゃん(。・ω・)ノ゙

着物はおそでにフリフリがついた可愛い水色をチョイス☆

前髪はアップして和風に!かわいい~!

 

2K3A6919

 

 定番のかっちりしたポーズも、上手にお写真が撮れました☆

2K3A6912

 

ドレスはオレンジをチョイスして華やかに~!!!

おすまし顔がとっても上手なるかちゃんでした♪

アルバムが仕上がるのも楽しみだね~(*¨)(*・・)

 

6R6A1754

 

感想も、るかちゃんが書いてくれたよ~☆

 

無題

 

今年から岐阜創寫舘の七五三大リニューアル

(ぜひクリックしてみてね~!)

 

新しいアルバムや新しいグッズもたくさん!d(-_^)good!!

下見のご予約も随時受付中です、

ぜひ店頭でアルバムや衣裳をご覧くださいませ~!

 

一覧に戻る