一覧に戻る

ヘアセットメイク・衣装も全部コミコミ!ハーフ成人式 スタジオ写真☆

岐阜市日野で、女性スタッフオンリーだからお子様も安心の、写真スタジオ岐阜創寫舘です♪

 

今日2つめのアップは、「にぶんのいち成人式」(1/2成人式)の、まそらちゃん☆

めちゃめちゃ大人っぽかった~!!!

大学の卒業式とかだと、わりとシックにまとめる子が多いので、

今日の着物と袴のチョイスは、とってもナイスだねっ(*゜▽゜ノノ゛☆

10歳でしか着れない感じに、可愛らしくまとまりました!!!

 

IMG_9163

 

岐阜市☆まそらちゃん

真宙(まそら)ちゃん、素敵な名前だねo(^▽^)o

 

IMG_9127

 

すごいキレイに口角が上がって、ポーズもバッチリ!モデルさんだね☆

 

IMG_9130

 

001 (2)

 

さて、小学校では、1/2成人式の行事をしますが、

ご家族にとっても、10年は大きな節目ですよね。

そこで10歳のお誕生日に、ハーフ成人式をご家族でお祝いしてはいかがでしょうか?

岐阜創寫舘だと、着物・袴・ドレスのどれかを選べます☆

男の子の衣装ももちろんありますよ~!

ハーフ成人式を過ぎると、次は成人式までなかなかスタジオ写真を撮る機会が

ないと思います♪ぜひこの機会に

https://sousyakan.jp/child_menu/#half_birthday

 

一覧に戻る