一覧に戻る

5月の成人式・お支度のお願い

《新型コロナウイルスの感染者増加による当店の追加対策についてご協力とお願い》

いつも岐阜創寫館をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
連日の新型コロナウイルスの感染者増加に伴い当店でも対策の強化することとなりました。

その為お客様にも以下のご協力をお願いしております。

*ご自宅での検温
下記を目安としてご無理のないご判断をお願いいたします。

A) 風邪の症状があるかた
B) 37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日続いている方
C) だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

*入店時の手指消毒

*喚起の為、窓を開けての営業

*ヘアメイク・着付け時のマスクの着用の徹底

 <式当日メイクを申し込みされている方へのお願い>

例年は通常ベースメイクまでして頂きポイントメイクは当店で施術させて頂いております。
しかし今年度は感染予防の観点からできるだけ当店でのタッチアップを控えさせて頂くこととなりました。
従いまして、お客様自身でメイクをしてきて頂くことをお勧めしております。もちろんメイクご希望の方はマスクを外さずにできるアイメイク・アイブロウなどの施術をしております。特にマスカラと口紅は衛生上の観点からご自身のメイク道具の使用をお願いいたします。口紅に関しては当店で付けることも可能ですが、マスクへの付着の恐れがございますので式直前にご自身で付けて頂くことをお勧めしております。また、気にされる方はご自身のメイク道具をご持参ください。

※メイク等に関してご相談がございましたらLINEまたは電話にて承っておりますのでお気軽にお問合せください。

今後も新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら、必要な対策を実施して参ります。

皆様には大変ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、お客様ならびにスタッフの健康への影響、感染防止を踏まえての対策でございますので何卒ご理解承りますようお願い申し上げます。

岐阜創寫館 スタッフ一同

一覧に戻る