一覧に戻る

atelier Chou-chou オープン記念企画! 入学&卒業 さくら咲くフォト!

atelier Chou-chou オープン記念特別企画

アトリエシュシュで撮影が体験できちゃう‼

入学卒業 さくら咲くフォト(30組様限定)

~2020年に入園・入学&卒園・卒業を迎えた方へ~

 

 

「こんな方におススメ」

  ●入園・入学・卒園・卒業の写真を残したい方

  ●桜をバックに思い出を残したい方

  ●コロナの影響で4月に入学や卒業式ができなかった方

コロナウィルスの感染予防を徹底し個別や貸切で 対応させて頂いておりますのでご安心ください。

 

撮影内容

<日程>

本日より6月末まで

 

<対象者>

2020年に入園・入学・卒園・卒業された16歳までのお子様

 

<時間・定員>

要予約制 ※撮影時間は約30分程です。

先着30組様

 

<開催場所>

岐阜創寫舘 岐阜市日野南4-18-18

 

<撮影料> 

お子様お一人写し 6,000円(税別)

 

 

<特典>

☆6つ切りプリント付き

☆待ち受けデータ 1カットプレゼント

 

 

 

ご予約フォームはこちら

 

 

<参加される皆様へのお願い>

新型コロナウイルス等の感染予防・防止のため、下記のご協力をお願いいたします。
●撮影の順番が来るまで、車内または待機室でお待ちいただくことがあります。
●感染予防のためにスタッフがマスクを着用してのご案内・撮影をさせていただきます。

●お子様ならびに親御様の体調がすぐれない場合は、予約キャンセル料金等は一切かかりませんので、下記を目安としてご無理のないご判断をお願いいたします。
A)風邪のような症状がある方
B)37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方
C)だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
●関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。

お客様ならびにスタッフの健康への影響、感染防止をふまえての対策でございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

一覧に戻る