一覧に戻る

「コロナウイルス感染防止対策」について

「コロナウイルス感染防止対策」について

 

新型コロナウイルス感染防止対策として岐阜創寫舘では、

撮影時間は1組様に十分なお時間確保させて頂き、貸切または個別で撮影させて頂いております。よって1日の撮影できる枠数を現在、2~4件に制限させて頂いております。(撮影の内容により変わります。)

■スタッフの手洗い実施
■スタジオおよび事務所内の換気
■ドアノブ・スタジオ設備・撮影アイテム・おもちゃ等のアルコールなどでの消毒

をさせて頂いております。

体調不良等での予約キャンセル料金は一切かかりませんので、ご遠慮なくお申し付けください。
お客様・スタッフの安全確保を最優先し、今後も随時状況を確認しながら、対応を検討・実施致します。

 

 

<撮影される皆様へのお願い>

下記のご協力をお願いいたします。

撮影時間は1組様に十分なお時間確保させて頂いてはおりますが、ご予約状況により、お時間を超える場合は撮影および写真セレクトを別日にお願いさせて頂く場合がございます。

■ご入店は可能な限り少人数でお願いいたします。

■お子様ならびに親御様の体調がすぐれない場合は、予約キャンセル料金等は一切かかりませんので、下記を目安としてご無理のないご判断をお願いいたします。
A)風邪のような症状がある方
B)37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方
C)だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

 

お客様ならびにスタッフの健康への影響、感染防止をふまえての対策でございますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る