一覧に戻る

「コロナウイルス感染防止」について

「コロナウイルス感染防止」について

 

新型コロナウイルス感染防止対策として岐阜創寫舘では、

 

■スタッフの手洗い手指消毒、うがいの徹底/出勤前の検温の実施
■ご来店頂いたお客様には、スタジオで用意した消毒液で手指消毒のお願い
■スタジオおよび事務所内の定期的な換気
■ドアノブ・スタジオ設備・撮影アイテム・おもちゃ等はアルコール及び次亜塩素酸などでの除菌・消毒の徹底
■感染予防のためにスタッフがマスクを着用しての接客

を実施させて頂いております。

体調不良等での予約キャンセル料金は一切かかりませんので、ご遠慮なくお申し付けください。
お客様・スタッフの安全確保を最優先し、今後も随時状況を確認しながら、対応を検討・実施致します。

 

 

<撮影される皆様へのお願い>

新型コロナウイルス等の感染予防・防止のため、下記のご協力をお願いいたします。

■撮影時間は1組様に十分なお時間確保させて頂き、貸切で撮影させて頂いております。

ただしご予約状況により、お時間を超える場合は撮影および写真セレクトを別日にお願いさせて頂く場合がございます。

■撮影後の除菌・換気作業をさせていただくため、多少の撮影時間遅延が発生する場合がございます。

その場合ご入店ができるまで車内などで待機して頂く場合がございます。

■感染予防のためにスタッフがマスクを着用してのご案内・撮影をさせていただきます。

■可能な限り、撮影時以外はお客様もマスクの着用をお願いいたします。

■ご入店は可能な限り少人数でお願いいたします。

■お子様ならびに親御様の体調がすぐれない場合は、予約キャンセル料金等は一切かかりませんので、下記を目安としてご無理のないご判断をお願いいたします。
A)風邪のような症状がある方
B)37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方
C)だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

 

お客様ならびにスタッフの健康への影響、感染防止をふまえての対策でございますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る