一覧に戻る

岐阜県・緊急事態宣言を受けて当店の対応についてのお知らせ

岐阜県・緊急事態宣言を受けて当店の対応についてのお知らせ

 

この度、新型コロナウイルスの感染症により、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大対策及び岐阜県非常事態宣言の発令を受け

下記の通りご案内致します。

 

4/18~5/6まで営業を自粛させて頂きます。

(今のところは上記期間内ですが、情勢により変更する場合もございます。)

 

すでにご予約を頂いているお客様に関しまして、順次撮影日の変更をお願いをさせて頂きます。撮影を楽しみにしておられた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

【対応時間の短縮】

誠に勝手ながら店舗での受付応対を定休日を除く10:00~17:00とさせて頂きます。

上記の受付対応時間内であれば、電話&メールにて対応させて頂きます。お気軽にご質問ください。

(今のところは上記の対応ですが、情勢により変更する場合もございます。)

 

【お写真受け取りに関しまして】

上記対応時間内で対応をします。限られたスタッフで対応しております。

不在の可能性があるのでご来店の際、電話などの連絡を頂き、

ご来店の日程をお知らせください。

ご希望の方は着払いでのご郵送となります。お申し出ください。

 

【お写真の納期について】

お伝えしております、納期が自粛の影響で遅れる場合がございます。

その場合個々にご連絡いたします。ご了承ください。

 

これ以上感染を増やさないための措置です。何卒ご協力よろしくお願いいたします。

岐阜創寫舘

一覧に戻る