一覧に戻る

緊急事態宣言延長を受け当店の対応についてのお知らせ

岐阜県・緊急事態宣言延長を受けて当店の対応についてのお知らせ

 

この度、新型コロナウイルスの感染症により、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大対策及び岐阜県非常事態宣言の発令を受け

下記の通りご案内致します。

 

5/8~5/15まで営業自粛を延長させていただきます。

(今のところは上記期間内ですが、情勢により変更する場合もございます。)

何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

すでにご予約を頂いているお客様に関しましては通常通りご来店ください。

当店のコロナ対策はこちらをご覧ください。

 

【営業再開について】

今後政府の発表等の状況を見ながら検討し、変更がある際は改めてホームページにて告知させていただきます。

 

【新規ご予約】

撮影予約はメールにて随時受け付けております。

新しい撮影予約は5月16日以降のお日にちでお願いいたします。ただし返信までに時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

 

【商品の引き取りについて】

5月16日以降にご来店いただきますようお願いいたします。

 

 

 

お客様にはご不便おおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。営業再開後皆様とまた、お会いできるようスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

 

 

一覧に戻る