一覧に戻る

七五三相談会&アトリエシュシュ無料撮影体験会の詳細はこちら♪

七五三相談会

&

アトリエシュシュ

無料撮影体験会がスタート♪

 

 

「プランは見たけどイマイチわからない…」

「どんな衣装があるの?」

「神社にお参りはどうしたらいいの?」

「アトリエシュシュではどんな写真が撮れるの?」

 

などなどお悩みを解決します♪ お気軽にお問い合わせください!

七五三相談会お申し込みは下記お申込みフォームからお問い合わせください^^

 

すぐに撮影をされたい方も一番下にあるお申し込みフォームまたはお電話にて予約受付中です☆

 

 

 

 

 

そして今だけ!☆七五三相談会にご参加の方限定☆

2Fに新しく誕生したatelier Chou-chouでの無料撮影体験会にご参加いただけます。

 

●開催期間 7/31(金)までに七五三相談会にご参加の方

●撮影体験 LINE@にて待ち受けデータ1カットをプレゼント

●要予約  ご予約はお電話or下記お申込みフォームにて

お子様またはご家族兄弟で撮影もOK!※私服でのご参加となります。貸衣装不可

 

 

七五三無料相談会&無料撮影体験会

<日程>

本日より~7月末まで

 

<対象>

今年七五三を迎える方

ただし6月の下記の撮影イベントにご参加の方はご利用いただけません。ご了承ください。

(・七五三モデル撮影会・ファミリー&キッズモデル撮影会)

 

<時間・定員>

①午前

②午後

所要時間:約1時間~1時間半まで

※時間を超えてしまうと別日にお願いさせていただく場合がございます。お客様のご希望のお時間に添えない場合がございます。コロナウイルス感染拡大防止の為ご了承ください。

新型コロナウイルス対策として午前1組、午後1組とさせていただきます。)

スタジオのコロナウイルス対策についてはこちらをご確認ください。

メール又はお電話にてお一人様ずつご返信させていただいております。

 

<場所>

岐阜創寫舘 岐阜市日野南4-18-18

 

<お申し込み方法>

下記のお問合わせフォームに以下の必要事項をご記入のうえご応募ください。

必要事項 最下部の備考欄に①または②を選択の上、コピーペーストしてご利用ください。 ※無料撮影体験会のみのご参加はできません。

                         

①七五三相談会希望

②七五三相談会 + 無料撮影体験会希望

 

 

ご予約フォームはこちら

一覧に戻る